結婚あれこれ思ったこと☆

結婚について思ったことを書いているだけです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目の良し悪し!?

最近あるニュースを読みまして。「ブスいじりのせいで婚期逃した」テレビから消えたアジアン・隅田美保(39)に「戻ってきて!」惜しむ声 - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150714-00010004-nkcyzo=( ̄□ ̄;)⇒えーーネタりかだから記事の信憑…

遠距離恋愛からの結婚

この間は七夕でしたね♪織姫と彦星といえば超遠距離恋愛!果たして遠距離恋愛は上手くいくのか!?実は周りで遠距離恋愛した経験のある人が結構いまして!残念ながら上手くいかなかった人と、遠距離恋愛を経て結婚した人。ある共通点があるのね!(・∀・)うち…

婚活パーティー その3 どんな格好?

婚活パーティーで着る服。悩むよねーーーー( ̄□ ̄;)いわゆるパーティードレスを着ていけばいいのか、むしろラフな格好の方がいいのか。婚活パーティーって会場や時間帯によって場の雰囲気ががらっと変わるのよね。だからパーティードレスで行ったら周りはカ…

婚活パーティー その2

前回の婚活パーティーはどちらかというと縁が繋がりにくいパーティーだったんだよね。( ̄□ ̄;)パーティーというより集団お見合いな型式。カジュアルな雰囲気だったのに堅苦しい……。逆にとても良いパーティーもあったよ!そこでも女子側が席固定、男性側が移…