結婚あれこれ思ったこと☆

結婚について思ったことを書いているだけです

既婚者見分け方

ここ数日、話題になってるベッキーゲスの極み乙女の川谷の不倫騒動。


ベッキー側のダメージが大変な事になっているけど不倫だもんね!

芸能人なのにイメージ壊す事しちゃダメよー。


それにしても川谷のやり方が酷いねー。


既婚者だという事を伏せてのデート。

お互いにアラサーだと結婚前提でのお付き合いだと思い込むでしょー。

「離婚するから」の言葉でずるずる関係を続けちゃったのかなぁ?


お付き合いはちゃんと離婚してフリーになってから!


(;´Д`)そんな事も出来ない男性と結ばれても後から苦しむだけよーー。


でもこの手のゲスな男性って多いんだよねー。(◎_◎;)なぜ滅びない!


そのせいでこんな悩みあるよね。


合コンや街コンで知り合った人が実は既婚者だったらどうしよう?


はっきりした見分け方って無いんだよね。


でも合コンに参加しちゃう既婚者ってある特徴があるんだよね。


まず見た目はそこそこ、もしくはイケメン。

トークや気遣いが上手。

女性の扱い方に慣れてる。


特に年齢が30代なら可能性高い!


だってそんな素敵な人なら同じ職場の女子が放って置くわけ無い〜〜!


何かしら問題を抱えていたせいで誰からも声かけられなかった、だったら独身である可能性があるけどね。


仕事が多忙で暇がなかったり、転勤族だったり、職場が男性ばかりだったり。


女性の扱いに関しては女系家族だったらそりゃ慣れてるでしょという感じかな。


本当に独身かどうかは、相手をよく見て、話を聞いて判断するしかないのよねぇ。


それが面倒なら結婚相談所を使うのが無難だと思うよ。それか身分証明書の提示を参加条件にしている婚活パーティーだね。