結婚あれこれ思ったこと☆

結婚について思ったことを書いているだけです

クリスマス

今日はクリスマス!

去年は夫婦でお家クリスマス、

今年も同じくお家で過ごす予定。

お互いに仕事があると外でクリスマスデートなんて中々出来ないなー。


と、言いつつ、、休日ならむしろ女子会に行っちゃうけど(。ゝ∀・)b


昼間は女子会、夜は主人とプチ豪華にクリスマスディナーとか!


贅沢〜〜(*´艸`*)


でも主人は予約してご飯を食べに行くなんて滅多にやらない人。

(゚Д゚)こっちが予約取ることになるのよね。

女性としては男性の方でセッティングしてほしいよねー♪

ま、そんなものよね(笑)


そうそう、ひとりぼっちが嫌だからって身近にいる異性に声かけちゃう人!

23〜25日、それとこの付近の土日は予約でいっぱい!デートするなら、ちゃんとどのお店が空いているか調べるのよ!

(・∀・)キリッ


でないとクリスマスデートだってのにぼっちよりも寂しい気分あじわうかもよ〜〜